ブログを始めるなら今でしょ。

シェアしていただけたら嬉しいです!

スポンサーリンク

こんにちは。バリ島移住してブログを始めたどうもレオ です。

巷ではこれから全員がブログをやる時代になるとも言われておりますが、僕はブログを始めるなら今でしょ!と思うんです。

というのも、ブログはまだまだ参入者が少ないです。この参入者が少ないうちに稼げるブログ作りをしていけば今後会社などに依存しなくても個人で稼げる環境ができるようになると思うんですよ。

ブログを育てていけば年金が入らないかもなんて心配もなくなるかもしれないんです。

スポンサーリンク

稼げるブログを作るなら今!

ブログでいっちょ稼ぐか!って言うほど楽でもないんですが、‎ブログは何かビジネスを始めようと思った時でもあると何かと役立ちます。

そんでもってなんで今なのかって言う最大の理由は2015年が残すところあと3ヵ月ちょっとだからです。

なんで3ヵ月かって?

実はブログを始めて目に見える結果が出るのが大体3‎ヵ月目ぐらいだからです。

ブログは始めたらとにかく3ヶ月毎日更新しろ。話はそれからだと言われるぐらいこの3ヵ月が大事なんです。

だから、今年も残すところ3ヶ月ちょっとなので、今年中に少し頑張ってブログを稼げるようにしてみましょうということなんです。

まぁ僕も未だ3ヵ月毎日更新というのをしたことが無いので大したことは言えないのですが。。。

今年は特に何も無かったんだから後3ヵ月ぐらい頑張ってもいいんじゃない?

あなたのこと何も知らないのに、今年は何も無かったなんて言ってすみません!

でも、ちょっとだけ言わせてください。

あなたは今年に入ってこれだけは誰にも負けないぐらい頑張ったってことはありますか?

中途半端に終わらせてしまったことはないですか?

日々同じようなことの繰り返しではなかったですか?

もしそうだとするなら今すぐブログを始めるべきです。
僕もそうなんですが、ブログは少しだけ世界が広がります。

というのも、ブログは自分がインプットしたことをアウトプットするものです。

ブログを続ける事で必然と知識は増えていき、視野も広がって知らずうちに色んなことに敏感になります。

今まで知らなかった自分に出会える可能性だってあります。行動的にもなります。

だから今年はいい年だったって言うためにも今すぐブログを始めてとにかく3ヶ月頑張ってみてください。

最後に

ブログなんてって思うかもしれませんが、いまブロガーは世界中にいます。そして知識を持った多くのブロガーがいます。

こういうブロガーのブログを見て自分なりの意見で発信するのもありだと思います。

とにかくこれからは自分自身、個人が情報を発信していく時代です。

今年も残りあと3ヵ月ちょっとなどで今年中にブログでいまだ見ぬ自分に会いにいきませんか?←ちょっと良いこと言った

ということで今日はこの辺で終わりにしたいと思います。
ではまた。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter でLEOLOGの中の人をフォローしよう!

スポンサーリンク

シェアしていただけたら嬉しいです!

フォローする

よく読まれている関連記事はこちら
ブログの中の人

LEOLOG | レオログの管理人レオです。
南国が大好きな海外ブロガー。現在は南の島に移住して波乗りなどを楽しんでいます。いつかはハワイに住みたい!

旅と波乗りとブログが好きなのでその3つで何かビジネスをしようと日々試行錯誤中です!

ブログは適当に好きなことを書いてます。
ブログ飯じゃなくてブログ旅を目指して頑張ります!
どうぞよろしくお願いします。

こちらも気軽にフォローしてくださいね↓↓

follow us in feedly

Facebook like box